2022☛Go
2021☛Go
2020☛Go
2019☚Here 2018☛Go
2017☛Go
2016☛Go

 

  

 

表紙 サークルカット タイトル

こんなアイカツは嫌だ2

媒体 コピー本
イベント アイカツ!カーニバル!8(2019/11/17)
内容 アイカツ!ギャグ漫画
サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・12p
コメント(FU)

 そぉい‼

 ヒカ蘭はでません(!?)

 ちょっとほしい そんなスキマに 嫌だ本

 と、いうわけでこの時期みんななぜかめちゃ

 忙しさにとらわれていたので箸休め的な内容

 です。。。ほんとに?

 12p¥100とリーズナブルでお買い得です!!

 FUのに関しては、、、申し訳ねえだす(´;ω;`)

 

 でもね、これだけはオススメできる。

 棗さんの原稿とがりすぎよ(誉め言葉)

 ボケも一切ない、麻雀のインタビュー

 をただ受ける、それだけの漫画

 めちゃくちゃ面白くないですか?

 (・・・愛のあるテンパイとは??)


 
 
 
表紙 サークルカット タイトル

ヒカ蘭のあるある今から言うよ 其ノ壱

媒体 コピー本
イベント 芸能人はカードが命!20(2019/10/05)
内容 アイカツ!ヒカ蘭(?)漫画
サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・20p
コメント(FU)

 でたわね

 ヒカ蘭本です。僕にとっては描きたい内容を

 ころころ変えてうーんな中身になっちゃった

 気がしていますが、棗、FU両方とも「あー

 ヒカ蘭てぇてぇ。。。てぇてぇよ(汚声)」

 的な内容です。

 春はあげぽよ~

 A.あなたにとってのヒカ蘭あるあるは?

 Q.両方別ベクトルの天然っぽそう

 もともとめんつゆの話でしたしね(!?)

 

 あ、あおい姉さん落ち着いて!!!


 
 
 
表紙 サークルカット タイトル

1p満足バー詰め合わせ フレンズver

媒体 コピー本
イベント 芸能人はカードが命!19(2019/06/09)
内容 アイカツフレンズ!ギャグ漫画随筆
サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・32p
コメント(FU)

 1p満足バーのフレンズバージョンです!

 勢いのある(勢いしかない)1p完結型

 ギャグがてんこ盛りだぞ!!!うわー!!!

 諸無亭初のフレンズ本、いかがでしょうか

 ちなみに今回の満足バー、またもや

 強力な(身内)ゲストがいます。二人も

 みおがレーザー吐いたり、月が喋ったり

 ミライが走り屋だったり、、、俺はいったい

 何を言っているんだ・・・?的な勢いの本なので

 へへっと笑いたいときにぜひ!


 
 
 
表紙 サークルカット タイトル

プリカツ!

媒体 コピー本
イベント アイカツ!カーニバル!7(2019/04/07)
内容 アイカツ!×プリティーリズムシリーズ漫画随筆
サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・20p
コメント(FU)

 今回イベントのカタログ漫画を描かせていただき

 まして、その反動でか内容がちょっとアレに

 なっちゃった本です。あまりオススメできません(´;ω;`)

 アイカツ!×プリリズのつもりが5割以上

 アイマスになってしまった本作。春香さん強すぎ!

 クロスオーバー的な内容は初だったのである意味

 挑戦的な内容でそこが見どころでしょうか?

 もし、もし次回あるならもっとちゃんとした本が

 出せるように精進したいとおもいますた。

 (でもカタログのほうはいい出来だぞ!!)


 
 
 
表紙 サークルカット タイトル I Love 限界

~オタクの様子がおかしい~

媒体 コピー本
イベント 芸能人はカードが命!18(2019/02/24)
内容 アイカツ関西勢漫画随筆
サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・32p
コメント(FU)

 俺らって何?限界オタク!(?)

 というノリで出来た一冊。アイカツキャラの皮を

 かぶった諸無亭メンツみたいな内容になってしまい

 ました(反省)しかも、表紙メインのおとめちゃん

 出てこないよ(笑)っておい!ここねも浮かないし

 でも初の対談形式がなされるという実績解除と

 オタクからのウケがなぜかいい一冊になりました。

 

inserted by FC2 system