2022☛Go
2021☛Go 2020☛Go
2019☛Go

2018☛Go

2017☚Here 2016☛Go

 

表紙 サークルカット タイトル

私たちのアトゥイ関西活動シリーズ外伝

いきなりアイカツ!伝説

~ポップアイドルが無人島に流れ着いたら~

媒体 コピー本
イベント Pop'n Poppin Paradise!!!(2017/11/26)
内容 アイカツ!ポップキャラギャグ漫画随筆
サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・48p
コメント(FU)

 FU:ことのはじまり

 FU:我々は見た!!自分をさらけ出し生き抜く

   少女たちの実態を追え!!

 石清水樹:関西人に聞いた発音

 黒河棗:無人島のやらせロケは実在した!!

 ARIA:ポップキャラについてのズイカツ!

 

 おらぁ!ポップキャラオンリーだ!!総勢12名

 ほどでています。たぶん。。。

 わちゃわちゃした賑やかな内容です!無人島に

 流されたポップキャラたちは一体どんな行動を

 とるのか。

 キャラ崩壊注意報が鳴り止まない一冊です!!

 でも随筆はいいこと書いているんだよなぁ。 

 

表紙 サークルカット タイトル カジョウチュウドク
媒体 コピー本
イベント 芸能人はカードが命!14(2017/11/12)
内容 アイカツ!かえユリシリアス漫画随筆
サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・70p(たぶん)
コメント(FU)

 黒河棗:花剰蟲毒

 石清水樹:非日常ディストピア

 FU:悲しい、悔しい、それがどうした

 ARIA:かえユリについてのズイカツ!

 

 だからあなたも強く生きて―

 かえでとユリカ、そして二人を取り巻くアイドル

 たち。。。寂しさ、孤独、痛み、どうすることも

 できない感情を一時的に埋め合うことしか

 できない少女たちを描こうと、諸無亭で

 シリアスに挑戦した一冊。

 

表紙 サークルカット タイトル ナラ鹿ツ!
サークルカット 媒体 コピー本
イベント サブライブ!ペガ!!2nd(2017/19/)
内容 アイカツ!奈良ご当地キャラギャグ漫画随筆
サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・16p
コメント(FU)

 ARIA:アイカツ!とスターズ!についてのズイカツ!

 石清水樹:ペガサス、服部、ユリ、つまりアイカツ!

 黒河棗:GO!GO!スターライトのぽわぽわプリリン

 

 やったぜ奈良活動!!!

 アイカツキャラと同じくらい奈良のご当地キャラがでてきます

 なぜか諸無亭のあれこれ随筆からはじまり、大空お天気が

 奈良出張版やったり、ぽわプリが自己紹介ソングを作るために

 ゴーカスターの先輩を呼んだりとはちゃめちゃな一冊。

 でも星博士はそれで満足なのかな?

  

 

表紙 サークルカット タイトル

登場アイドルは全て20歳以上ですって

注釈を入れた方が良さそうなアイカツ本

媒体 コピー本
イベント 芸能人はカードが命!13(2017/07/16)
内容 アイカツ!大人趣味ギャグ漫画随筆
サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・64p
コメント(FU)

 黒河棗:ぽわ散歩 #148「ボートレース住之江」

 石清水樹:THE SMORKER'S HOLIDAY

 FU:マージャンドリアカクラブ

 ARIA:アイカツ!から得たものについてのズイカツ!

 競艇だ!タバコだ!賭博麻雀だ!!!!

 こんなのアイカツ!で描いていいのか???

 いいんですよくあるし(ぉぃ

 でもズイカツ!本当にいいこと書いています(いつもね

 諸無亭初の60p超えを記録した一冊 


 
 
 
表紙 サークルカット タイトル

私たちのアトゥイ関西活動シリーズ

ココネ対ニセココネ

媒体 コピー本
イベント

世界の中心はここね!(2017/04/02)

内容

アイカツ!関西勢ギャグ漫画随筆

サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・40p
コメント(FU)

 FU:ココネ対ニセココネ

 石清水樹:桜 Change up

 黒河棗:ニセここねの逆襲

 ARIA:栗栖ここねについてのズイカツ!

 関西活動シリーズ第3弾!ついに偽物が現れました

 ここねオンリーでここねがなかなか出てこないという

 すまない、、、

 みやここがデートをしたり、よっしゅんについて

 書かれたり、でも最終的には

 「ありがとうスワローズ」に落ち着く一冊。

  

  
 
表紙 サークルカット タイトル

大スターライト学園祭

ぽわぽわプリリン実はもっと順位高かった説

媒体 コピー本
イベント 芸能人はカードが命!12(2017/02/12)
内容 アイカツ!148話漫画随筆
サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・40p
コメント(FU)

 黒河棗&FU:続・開幕!大スターライト学園祭

 石清水樹:どきっ!乙女だらけの148ハートフル4コマ

 ARIA:148話についてのズイカツ!

 148話!覚えていますかー!?

 しおんちゃんCG化&ドリアカステージという棗とFUに

 とってはまるで聖地のような話の裏側(?)を描いてみたよ

 っていう初の試み本です。

 ズイカツもユニットについて熱く語っています。必読!!

 サスケもあるよ!!そしてあの

 なにわアイドルも・・・???

  

 
表紙 サークルカット タイトル 私たちのアトゥイアイドル活動
媒体 コピー本
イベント コミトレ29(2017/01/15)
内容 ガールズ&パンツァーオールスターギャグ漫画随筆
サイズ・ページ(表紙裏表紙込) B5・36p
コメント(FU)

 石清水樹:よしよし作戦開始します!?

 黒河棗:目指せバレー部 M-1で優勝

 FU:ガールズと恋戦車

 ARIA:ガルパンについてのズイカツ!

 諸無亭初のガルパン本!大洗の子たちがたくさん出て

 きますが、共通してさおりん出てきます。(だいたい

 ツッコミ) さおりんが過労死しちゃうよぉ(´;ω;`)

 戦車も、、、一応でてきます

 今後机に並ぶことはあるのか、な、ある意味レアな一冊

 

inserted by FC2 system